忍者ブログ
主にゲームについて呟いているブログ。ツイッターに移行しました。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約してたのを取ってきた
倉庫に置かれたままだったので時間がかかったけどorz

やっと遊べる!
心が……騒いできた!

(写メ逆光だな…)



PR
三種の神器を手にいれたよ
や゛っ゛た゛ね゛!

きせかえプレート着けるのなんか勿体無い気がする



中古ですがシュルクアミーボ買えました
塗装が甘い部分があるので多数買いした人が手放した…とでも考えておこう

new3DSの黒も買いました
モナドのきせかえプレートには黒のほうが映えるので。
new3DS専用ソフトのゼノブレイドは予約してないけど朝イチで行くから買えるでしょう、多分
特典のCDはもう持っているからいらないのよね



昨年は一等のピカチュウクッションを当ててしまったので今年も懲りずに挑戦
I賞×2という微妙な感じでした
スマフォを持たぬゲーマーがイヤホンジャックアクセサリーを貰うと写メみたいになるよ!
3DSに差すとむっちゃ邪魔なピカ様
今はパソコンのマイク用端子に君臨して間違えてイヤホンを差さないようにガードしていらっしゃいます
デデンネは普通に3DSの充電器のコード束ねました
オマケのコードマーカーはパソコンと携帯の充電コードにつけてみた
充電コードって色々あるからどれがなんなのか一瞬分からなくなるのよね

*追記*
今更WiiUゲームパッドにイヤホンジャックがあることに気づきピカ様は安住の地を得ました。
白に黄色なんでいい感じに目立ってます
ただしゲーム中は目障りな模様。

買えましたー
発売日の約1週間前にネットで予約受付再開していたとこがあったので滑り込みでゲット
定価だけど転売価格で買わされるよりマシ

実物を見たときはホンマに可愛くて変な悲鳴が出そうだった
裏面もルイージまみれ&30周年ロゴ付きで嬉しかったです
よく見ると兄さんがいたりいなかったり…



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]