忍者ブログ
主にゲームについて呟いているブログ。ツイッターに移行しました。
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約3か月半かけてクリア
実際はストーリークエストをやるのは時間がある休日だけと決めていたので平日は主に開拓に専念してた
とりあえず話が未完なのがショックすぎる
事前に知らなかったらエンディング後のムービーでキレてた可能性がある
ストーリー重視派なので宙ぶらりんで放置されるとか耐え難いんですけど・・・
探索・開拓がかなり楽しかったのでゲームとしては面白かったけど
惑星ミラを囲む世界の謎があやふやなまま打ち切られてるので次作はそこを中からなり外からなり切り開く話を持ってくれば納得できますけども
というかゼノクロ周回要素なしでデータ1つだけコピー不可ってマジか・・・
周回選択モードがあると思い込んでストーリー前半で見れるキズナトークとか1つの選択肢しか見てないわぁ

・・・いやまてよクリア後のやりこみを始める前なら傷は浅いか
またゲーティア(生身)で詰まりそうな気はするがサクサククリアできそうだな
探索やり直しはきっついなーしばらくドールともお別れかー
とりあえずクリア後に開放されるキズナクエストはやっておこう
ある程度は未完のショックがまぎれるかもだし
あーフォグ君とちょっとの別れになる・・・しょんぼり(ラスボス戦でも活躍してもらいました)


**追記**
ちょっと調べてみたらWiiU本体に新規ユーザーを作成してそこから始めれば別アカとして今のデータを消すことなく遊べるらしい
そういえばイカのほうでそんな話聞いたな(子供とお母さんで使うユーザー替えればうんぬん)
でも別アカって本垢で購入したDLC有効なんですかね?
検証してみますが本垢残るなら本垢でやりこめばいいのか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]