忍者ブログ
主にゲームについて呟いているブログ。ツイッターに移行しました。
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惑星ミラが広くて高低差激しくて泣きそう
飛ぶどころかドールさえ持ってないのでひたすらダッシュ
やっと4章が(レベル下げる処置して)終わったけどゼノブレイドにホームシック
キズナクエストをやっていたら結構癒えてきましたがメインストーリーだけ追っているといろいろ厳しい
主にレベル差が激しくなって戦闘がゴリ押せないという意味で。でも早くドール欲しいしー
ゼノブレみたいなレベル差補正がないのと最大4人パーティーのおかげでザコ敵のレベルが5以上格上でも1、2体ならなんとかなる
でも4章のボス戦は同レベルでもかなり厳しかった(ビリビリするせい?

アバターの名前は「さくら」でにうちの犬(ミニチュアダックスフント、毛色レッド)からとってます
擬人化みたいにアバターをつくったんですがちょっと色が濃い人ぐらいにしか個性が出なかった
髪型とか目の形とかほぼ初期セットと同じだし
左頬に桜のフェイスペイント付けちゃったけどね
戦闘よりも落ちているもの探すのが好きなのでテスタメントに所属してます
(おかげで毎日のサラリーがしょぼいけど)
ボイスは一番しっくりきたささやきで。本当に戦闘してたら掻き消えそうな感じではあるけど
実際のうちの犬はアホドジだけど…あれは(真面目なストーリー中は)ないわー
サブみたいなのが作れるならアホドジを念頭に置いたアバターつくってはみたいけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]