忍者ブログ
主にゲームについて呟いているブログ。ツイッターに移行しました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェインアタック開始直前にクールダウンしているというAIカルナあるある
自操作だと好きな時にちょこちょこ排熱できるから強制排熱の悲劇は避けやすいけど
ちなみにゲージが半分以上溜まっているときは攻撃アーツの威力アップ、回復アーツの効果ダウンなので注意
あとクールダウン中はカルナのHPが1秒につき3%回復するようです
攻略本見ないとわかんないよこんなもんー
なかなか平日に進める時間がなくてゼノクロ優先にするとNew3DSゼノブレは積むしかないなー
あ、でもなるべくテレビ画面で遊びたいからテレビ使えないときはゼノブレかな
そういえばnew3DSのコレクションについての記述が載った攻略本買いました
ほんとにコレクションの記載がプラスされているだけでした(私が気づいた誤植直されてなかった
以前に買った攻略本活用しすぎて日焼けと手垢汚れが酷いのよね
ネットのほうが充実してるのにこんなに使い倒したのはゼノブレイドぐらいしかない
以下Wii版プレイ済み見た目重視(初期装備と同グラ縛り)プレイ感想は続きより
PR
社畜は辛いよ
やっとマクナ原生林突入
仲間が増えてにぎやかになってまいりました
Wii版プレイ済み見た目重視(初期装備と同グラ縛り)プレイ感想は続きより



New3DSのゼノブレイドやっぱ楽しい
ゼノブレイド合計3週(そのうち2週はデータ引き継いでキズナコイン集め)してますが
前回遊んだ時から少し時間が経っているので細かいところは忘れてますね
キズナコイン集めを頑張っていたせいかユニークモンスターの場所ははっきりわかる
しかし場合によってはレベルが違いすぎるので倒せない

今回は初期装備縛り(武器だけは形状を似せつつアップグレード)でやってます
シュルクとラインは初期防具にスロット穴ないので移動速度アップジェムつけられねぇ…
アーツ書の存在も巨神脚に行くまで忘れてましたが序盤特有の金欠で持ち物全部売ってなんとかなっている始末
あとシステムは分かってても同レベルの敵が4体以上の戦闘だと押し負ける…
シュルク・ライン・カルナは安定だけど火力がなー
まだゾード倒してないのでダンバンさんは加入せず
砲台メリアちゃんとマスコットのノポンにも早く会いたいです

以下コロニー6突入までのちょいネタバレ感想



三種の神器を手にいれたよ
や゛っ゛た゛ね゛!

きせかえプレート着けるのなんか勿体無い気がする



中古ですがシュルクアミーボ買えました
塗装が甘い部分があるので多数買いした人が手放した…とでも考えておこう

new3DSの黒も買いました
モナドのきせかえプレートには黒のほうが映えるので。
new3DS専用ソフトのゼノブレイドは予約してないけど朝イチで行くから買えるでしょう、多分
特典のCDはもう持っているからいらないのよね



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]